私のお隣さんは受験生っぽい学生です。
この人とは生活パターンが違うみたいで、ほとんど会いませんでした。
だから隣にどんな人が住んでいるのかよく知りませんでした。
でもこの間出会ってしまって、驚いたのです。その人の容姿に驚きました。

私の実家では文旦を作っているのですが、それを贈ってもらったので、おすそ分けに隣に行ったのです。
そしたら出てきた人にすごくびっくりしました。
髪の毛ぼっさぼさだわ、服はアニメのプリントが入っているわ、メガネだわとにかくすごいインパクトでした。
話をした感じどうやら学生さんであり、受験生のようでした。

その隣人の一番気になるところがムダ毛だったのです。
ムダ毛がすごい量生えていて、不清潔感MAXでした。
こんなに不清潔な感じがモロ見えの人っているんだなと驚きを感じました。
すごい量のムダ毛に真剣にドン引きです。せめて顔の髭くらい剃ってきてほしかったです。
文旦を渡してさっさと帰って来ました。

今の時代男性も清潔感は大事です。
だからあのムダ毛はダメだろうと個人的には思います。
隣人さんにもうあまり会いたくないですね。文旦も食べずに腐らせてしまわないかなと不安です。
ムダ毛の処理を少しでもして、もう少しサッパリした方が良いと思います。
本当にそう思ってしまうくらい不清潔感がすごかったです。
男でももうちょっと容姿に気遣った方がいいです。
本当に酷いなと思ってしまいました。
隣人のすごい量のムダ毛にドン引きした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です